HOME  >  よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

ExoraL®︎(エクスオーラ®︎)について

使用期限はありますか?
未開封で製造日より8ヶ月、開封後は1ヶ月以内にご使用ください。
製造日は箱の商品情報の下側に記載がしてあります。
エクスオーラ®︎を使用した後、水で口をすすいだ方が良いですか?
使用後に水ですすぐ必要はありません。
保管方法を教えてください。
冷暗所に保管してください。
成分を教えてください。
成分は、下記のとおりです。
【1液】水、水酸化Na
【2液】PG、水、 メントール、ラウリル硫酸Na、香料(グリーンミントタイプ)
子どもも使用できますか?
すすいで吐き出すことができないお子様にはご使用いただけません。
お子様がご使用の場合は、必ず保護者の方がご指導ください。
妊娠中、授乳中でも使用できますか?
妊娠中・授乳中の方でもご使用いただけますが、
万が一、異常が出た場合は医師・歯科医師にご相談ください。
飲んでしまった場合、どうすれば良いですか?
少量であれば問題ありません。
万が一、異常が出た場合は医師・歯科医師にご相談ください。

注文・配送について

購入してどのくらいで届きますか?
ご購入日から1〜3営業日で発送いたします。
定期購入の2回目以降のお届け日につきましては、【マイページ】より次回お届け予定日をご確認ください。

※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合があります。
※交通状況や天候によりお届けが遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード・口座振込・代金引換・NP後払い・Paidyをご利用いただけます。
※クレジットカード、口座振込は手数料無料です。
※代金引換の場合、代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。
代引金額が1万円以下の場合、代引手数料は330円(税込)です。
詳しくは下記佐川急便e-コレクトURLにてご確認ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/
送料はいくらかかりますか?
送料は以下のとおりです。
【定期購入】送料無料
【通常購入】660円(税込)
注文を間違えてしまいました。
【お問い合わせフォーム】へご連絡ください。
注文メールが届きません。
以下項目についてご確認ください。
①「@exoral.jp」のメールアドレス(ドメイン)が受信できるよう設定してください。
②迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
③ご登録メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
解決しない場合は、【お問い合わせフォーム】へご連絡ください。
商品が届きません。
【お問い合わせフォーム】へご連絡ください。

注文日変更・休止・解約について

次回お届け予定日を変更したいです。
次回お届け予定日は、【マイページ】よりご変更いただけます。
定期購入を休止、もしくは配送スキップしたいです。
どちらも【マイページ】よりご変更いただけます。
※次回お届け予定日の7日前を過ぎてしまった場合、次回の商品をお受け取り後に休止、
もしくは配送スキップとさせて頂きます。
注文をキャンセルしたいです。
発送準備に入る前であれば、キャンセルをお受けできる場合がございます。
※確認の際にキャンセルがすでに承れない場合がございますので予めご了承ください。
出荷準備中、出荷直前及び発送後のキャンセルについては承っておりません。
定期商品のキャンセルは次回お届け予定日の7日前までに【マイページ】にてご解約いただくことが可能です。
定期購入を解約したいです。
ご解約は、【マイページ】から可能です。
※次回お届け予定日の7日前を過ぎてしまった場合、次回の商品をお受け取り後にご解約とさせて頂きます。